あの頃は…だった。

暑い、暑い、暑い。
今年の夏は「暑い」が3拍子揃ってますね、どうもピザ男ですこんにちは。
太い、太い、太い。
今年の僕はまぁこんな感じですw体重ヤバスw



というわけで夏真っ盛りなわけで。
今日はバイトまで時間があったので高校野球を見てました。
先日は母校の試合を鳴門まで見に行ったわけですけど、
自分の高校時代を思い出しましたよ。
一番の感想は「ようこれだけの暑さの中、試合してたなぁ」ということでしょうか。
「夏だから焼こうジャマイカ!!」
と、はりきって日焼け止めクリームを塗らなかったことを今とっても後悔しております。。。
ウデがピリピリしてる。。。
肝心の試合は母校が負けて25年振りのベスト4への道は絶たれたわけですが、
善戦でした。勝っててもおかしくなかった。
ただ、うちの母校が強くなったんじゃなくて、
全体的にレベルが下がった…選手が分散してしまった…ような気がします。
徳島商業鳴門工業といった僕らのとき全国レベルだったチームが早くに負けた…。
しかし、今はもうそれは驚くべき結果ではない。。。
なんかちょっと寂しいですが、まぁしゃーないですね。時代の流れかなぁ。
ふとそんなことをふと思いつつ、徳島県大会も明日いよいよ決勝です。
小松島高校vs鳴門高校
明日もとてつもなく暑くなりそうですね。
この暑さで野球してる球児にほんと尊敬します。
試合はおそらく接戦になるかと。
実力伯仲です。熱い試合を期待したいと思います。



7年前、僕も高校球児でした。
最後の試合で負けたあとのポカリスエットの味が忘れられない。。。
それではバイトに行ってきまーす。