幸せをありがとう。

やっぱ野球道具はローリングスっしょ。




どもピザ男でーす。
今日は朝から野球でした。
朝5時起き、朝6時試合開始の早朝野球。
毎日毎日朝起きるのがしんどいのに野球の日はスパーっと起きれますね。
「しゃっ!行こう!!」
朝起きたときの勢いそのままに活躍したかったやけどね、今日は3タコでした。。。スリーオクトーパス?やね。
で、最近打球が全然飛びませんっ。どうしたことかっ。くわっ。
あの感覚…あのボールが吸い付いたような感覚はどこへ行った…のか。。。
スカイマーク楽天の山崎武が打った本塁打をイメージして打席に立ったのに。。。w
結果は遊ゴロ、三ゴロ、中フライでした。



ってか、さっきバイト先からシフト希望の電話があったんだけど、
「水曜は休みで」っていう僕のシフト希望は伝えた…っけ??
それがつい数分前の出来事。
この暑さのせいか、物忘れがちょっとだけ多い。。。
そんな日曜の昼下がり。。。
今日は夜にまた野球がアリアス!!
ダブルヘッダーだね。幸せだねー。
今はクーラーの利いた部屋でコーラゼロ飲みながら阪神ー巨人見てます。
んー、幸せだねー。
んでは。