溢れる感情。

かもんべいべー。
…。
5教科の中で一番に苦手だったのが英語でしたどもピザ男ですこんにちは。
とりあえずテストでは単語の意味だけ覚えて乗り切はしましたが…。
当分海外進出は厳しいですねw 田舎でぼちぼち頑張りますw



バイト終わりの夜10時過ぎ。
ひとりで帰る車の中で流れた曲はケツメイシの「涙」。
2004年、僕が大学一年生、入学したてのとき。
周りの人に慣れない、一人暮らしに慣れない、
初めての土地に慣れない、野球の練習がしんどい…
ああ、早く家(実家)に戻りたい。。。
肉体的にも精神的にもちょっと疲れていたとき、
ちょうどその時、確かケツメイシの「涙」が僕の部屋で流れていました。
あれからちょうど6年。
6年…僕もちょっとだけ年取ったんかなと。
そして…あの頃は僕もちょっとしんどかったなぁ…とふと思い出したり。
そう思うと、今の生活なんて幸せすぎやね。
ケツメイシ、他にも良い曲いっぱいあるけれど、
「涙」が一番思い出あるかなーっと思った日曜の夜でした。





あの頃みなさんはどんな感じで過ごしていたのでしょうか。





今頃ですけどケツノポリス6にある「カーニバル」にハマってます。
オリックスT-岡田の登場曲やねんっ。
ちょっとテンションあがるねんっ。
っでは。