ちゃーっす。
今日は土曜日!ということで…
別に何も変わりなしです。昼からバイトですピザ男ですこんにちは。
配達から帰ってきて今ちょっと暇なので更新しております。
7月はできるだけ更新しようと思ったんだもんっ。(あっそ)
…ってなわけで、はいどーもです。



えー、もし県外の方に、
「徳島ラーメン食べたいんだけど、どっか店教えてー」と言われたら、
言われたら…どこを紹介しよう。。。
と考えたら、僕はこのお店を紹介するかなー。



王王軒(わんわんけん)



場所は藍住町、県道1号線沿いにあり名田橋を北に渡ってすぐ、
そして板野ICや藍住ICから降りて真っ直ぐ県道1号線を南にいけばある便利なところにあります。



濃厚コッテリ。
こげ茶色系の醤油とんこつ。
生卵。
白飯にピッタリの豚バラ。
濃厚だけどそう辛く(しょっぱい系)ではない…。



というわけで、





「並(500円)+生卵(50円)+ごはん小(120円)」。



こげ茶色スープ、生卵、濃厚とんこつ。
ビジュアルはまさにこれぞ徳島ラーメン。というわけで、
僕は王王軒をオススメするかなー。





ごはんと相性抜群な甘からい濃厚なスープと豚バラ肉。
本当なら僕は「肉大+ごはん大」を頼みたかったわけですが、
若干ダイエット中なわけで控えめ「並+ごはん小」にしておきましたw
久しぶりに食べましたがやっぱりウマーです。
ごはんとの相性が抜群。是非是非です。



今日は土曜日ということで、昼からバイトです(二回目w)
今日はお客さん多いんでしょーねー。(遠い目)
頼むからあんまり僕に声かけんといて…ね。ほどほどにしてねw
それではー。