しゅわっち。
いつの間にか7月に入りましたね。
7月に入った途端に…途端に…
何も変わり無いですがとにかく暑いですピザ男ですこんばんは。



別に僕の体重に興味は無いと思いますがw、
徳島に戻ってきて2年と3ヶ月。
この2年と3ヶ月で体重が10キロ増えましたwww
やばいー。これはちとヤバイだろーw
「最近太った??」
と、言われることはないものの、
徐々に昔の僕に戻りつつあります。。。
知っている人は知っている昔の僕。。。
本来ならば体重の減る季節なんですが、
あまりバイト先でも体力仕事がないため昨年のような減りはありません。
ピンチですw 今年の冬が怖いwww
とりあえず8月までには体重80キロ台に戻さなあかんね…。
そういうわけで走ります。近所をジョギングします。



まぁこんな走ります宣言をした後では何ですが…



近所にある大好きな『パパリーナ』に行ってきましたー。



場所は城北高校に入る角にあるちょっと小さめのお店。



近くにスーパーセブンがあります。





海の幸のパスタ。





イカ墨のパスタ。





生ハムのピザ。



どのパスタを食べても美味しいですパパリーナ
僕はあんまりイタリアンやパスタにそこまでの味の違いを見出せないんですが、
パリーナのパスタはちょっと違う気がします、非常に美味しいです。



そういうことで結構食べてますがw、
明日からジョギングしたいと思います。ジョギンガーになります(は?w)
おやすみー。