アワジ。

いぇあー。
クソ暑いですね。昼の僕は特にグダグダです。
…どうもピザ男ですこんばんはー。
気温が30℃を越えてきた…これは非常にヤバスですね。
昔よくこの炎天下で野球してたもんだよ。。。



昨日!!
日曜日、久しぶりにバイトが休みになったんで夕方から急遽淡路島に行ってきましたー。
しかしながら…デジカメ忘れてもうたーーー↓↓↓
なので写真はありませんが、
まぁ簡単に説明すると…
「たこせんべいの里」、「パルシェ香りの館」、「焼肉屋ありい亭」「湯〜湯〜館」に行ってきました。
休日1000円が昨日で最後(なのかわからんけどw)だと思って急遽ですw
僕は初めて淡路島に降り立ったのですが(高速では通るけど…)、
淡路島、素晴らしかったです。
印象に残ったのは「たこせんべいの里」と「焼肉屋ありい亭」(食べてばっかりw)
とりあえず、たこせんべい美味すぎる!!
僕が今まで食べてきたせんべいの中でナンバー1かも…っていうぐらいヤバイです。
2010年の上半期1位…かもw
そして「焼肉屋ありい亭」。
ここの焼肉屋、安すぎるw
生レバーが400円、ユッケが600円…安すぎるw
味も格別とまではいきませんが、十分にうまい。
焼肉屋で二人でお腹いっぱい食べて合計5000円ちょい…最高でした。
ただ、カメラを忘れた僕は最悪でした。。。汗


しかし本当に暑いですねー。
今こうやって夜遅くに日記を書いていますが、
腕から汗がにじみ出ています…いやぁ、暑い。。。
おやす〜。