GWの前に。

どもー。
ゴールデンウィークが終わって、なぜかちょっとホッとしていますピザ男ですこんばんはー。
バイト先のお客さん減りました。ホッとしましたw
僕のゴールデンウィークは5月4日、5日。
ちょっと足を延ばして今話題の「奈良」に行ってきました。
後日また奈良の旅日記を書きたいと思います。



今回はこのまえの神戸で食べたもの紹介します。



とりあえず行ったのが…



神戸と言えば三宮、三宮といえば三宮。。。(は?w)



とりあえず、パンがうまい!!



というわけで、





三宮のそごうの裏通りにある
「コム・シノワ」
に行ってきました。
場所はネスレカフェの地下のような場所にあってわかりにくいお店。。。
ですが、





パンがめちゃ美味しいです。
値段がパンなのにケーキ並するぐらいのものもありますが、それも納得のお味。
パン好き&甘いもの好きにはたまらないお店だと思います。





どのパンにも一つ一つこだわって作っているのがわかるというか…。
2回目の訪問でしたが、やっぱり美味しかった。
持ち帰りではなく、イートインで食べるのがオススメです。
温めてくれるし、パンを半分に切って出してくれるので。。。
神戸のパンはレベルが違う。。。そう思わさせてくれるお店でした。



そして夜に行ったのが…





西元町駅から北へ2分ほど歩いたところにある…
「洋食の朝日」
僕が行ったときはもうすでに満席でお客さんが並んでいました。



とりあえずここの看板メニューをオーダー。
それが…





ビフテキ(ライス・サラダ・スープ付き)」(1300円)。





1300円でも安いと思うぐらい、肉が柔らかでした。
デミグラスソースともよく合い…
男性が大好きなガッツリ洋食系のお店でしたよー。
チキングリルも美味しかったし、ごはんのおかわりも自由です。
神戸で洋食が食べたかったら是非是非。



奈良の日記、またすぐに書きます。
ほいじゃ。