5月。

ですとろいーやー。
どもども、5月ですね、ゴールデンウィークですね、楽しくなってきましたねピザ男ですこんばんは。
とりあえず僕は5月3日までの5連勤を耐え忍ぶのみです。。。



このところバイトでテンテコマイの僕ですが、
生活にリズムがあるので良い感じ。なんか楽しいねー。
今日はバイト終わりにバイト先の人たちと野球しました。
野球、久しぶりにやったけど、楽しいっすわー。
あかん、真剣に野球のグローブをオーダーしたくなってきた。。。
ランニングシューズも欲しいのに。。。
このところ外野を守る機会がどちらかと言うと多い&外野手用のグローブを持ってないということで、
いや、普通のグローブでも全然かわらないほどの守備レベルなんやけどね、
…それでも欲しくなるのは男のロマンかなw
最近ローリングスのオーダーシミュレーションばかりしている。。。
一種の中毒症状やね。野球、超楽しいよ。
でもまぁ欲しいものを買いたいのであればそれだけ働けってことで。。。
やるしかないねー。ランシュー&オーダーグローブのためにやったろうじゃないのー。



野球やったのでほどより疲労感でぐっすり寝れそうです。
おやすみなさい。