まとまらない日記。

どーもー。
何とか生きてます(笑)ご無沙汰してますどうもピザ男ですこんばんは。



いやー、それにしても、
暑いですねー。ムサクルシィ。
エコだエコだと言いますが、エコにしても限度があって…
ちょっとは冷房利かせてよっ!って感じですw
この土日、バイトは広告の影響もあってかお客さんいっぱいでした。
ほなけん、いっぱい汗かいたよん。
いやー、でもほんと「忙しい」って素晴らしいですねw
テンテコマイしてましたが非常に有意義な週末でした。
本業の方も忙しくなってくれたら…いいのにねw



まぁこんな感じで一週間前の日記とほぼ一緒です。w
でも朝早く起きて、夜までバイトして、かなり充実しています。
休日も一ヶ月に一日ぐらいあれば…それぐらいの方が僕にとってはいいかも…。
何しろ家にいると逆に落ち着かなくなる性格なもんでw
ただ、運動量が落ちました。。。
前のバイトはちょっと体力勝負だったところがあったんですけど、
今は完全にコンピュータとの戦いなもんで。。。
僕が機械音痴というのもあるんやけどねw
なのでね、決めましたよ、給料日にランニングシューズ買います。
夜10時に帰ってきて…んでもそれから少し走るわ。
動きたいし、走りたいし、汗かきたいし。
焦ってしまって出る汗とは違って、運動してかく汗は最高っす。ういっす。



で、ランニングシューズのメーカーはアシックスかニューバランスのどちらかで選んでみます。
ほらまぁメジャーなのはアシックスなんですがね、
このまえのイベントでお世話になったニューバランスにちょっと愛着があるもんでw
あー、ってかいっぱいデジカメにストックしてる写真いっぱいあるんやけど…
なのでこれから徐々にアップしていきたいと思います。
ランニングシューズ欲しいし、新しいジャージも欲しいし、トレーニングジムにも時間があったら行きたいし、何しろ体を動したいし、もっと日記更新したいし、ダイエットもしたいし。。。w
このところ、「これがやりたいあれがやりたい」状態です。
健康な証拠なんでしょうか。。。w



あまりにもまとまりの無い日記でスマソ。
次からバンバンバンと写真をアップさせまーす。
そいじゃ。