いつの間にか4月ですね。

どーもです。
ボーリングしただけで翌日かなりの筋肉痛になりました運動不足のどうもピザ男ですこんばんは。
いつの間にか4月ですね。早いもんだー。



ってことでここ数日は…バイト三昧です。
新生活ってことで、学生さんのお客さんが非常に多いです。
酒屋はお中元とお歳暮、スポーツ屋は春みたいですピークが。
とりあえずスパイクの先端にP革を付ける作業の「打ちピー」をここ最近で覚えて、
やっと実践できるようになってきました。まだまだのレベルですが…。
ゆくゆくは革底のスパイクにとりつける「縫いピー」を覚えます。。。
ほんとこういった作業してると職人さんになったような気分になるんだわ。。。
まぁそんな感じで日々勉強な毎日です。
覚えることがいっぱいで大変といえば大変ですけど、
「知る」ってことは楽しい。そう思わさせてくれる毎日です。



で、この日曜日に草野球が開幕しました。
もちろん今年も早朝野球。朝5時起きの6時試合開始。
どんだけ野球が好きなんなーっていうw
結果は開幕戦勝利しました。僕は1打数1安打。
今のところ打率10割っすーーー。
ただ、僕、隠し球に引っかかってアウトになりましたw
長いこと野球やってますが、隠し球に引っかかったのは今回が初めてです。。。
結構、ヘコみましたよwww
そしてヘコんだと同時にちょっとした怒りも出てきましたが。。。w
「てめぇwやりやがったなw」みたいなw
まぁでも楽しかったっすー。体動かすの久しぶりで気持ちよかったよーん。



あー、体を動かすキッカケのランニングシューズが欲しい…。
最近暖かくなってきたので夜に走りたくなってきました。
今年こそは痩せるぞーw
それでは。