うえっす。
これまたお久しぶりですねどうもピザ男ですこんばんはー。
パソコンを起動させてはいるんですが、
いつの間にか寝てしまって…っていうパターンが多く更新できずにいましたすんまそーん。



で、今回行ってきたのが…



沖州にある…





『カフェ・ド・リュバン』!!



場所は…徳島卸売市場の近くに…あったはずです確か。。。汗



「ここのケーキはうまい!」との情報があったので行ってきました。





『チョコタルト』と『アイスコーヒー』を頼みました(どちらも500円ぐらいだったような)。



いや、ここのケーキが美味しいと聞いていたのですが…





本当に美味しかったです〜。
今回はチョコタルトだったのですが、チョコの味が濃厚でかなり美味でした。
硬くなく、かといって柔らかすぎずでもなく、絶妙のマッタリ感。。。
チョコ好きにはたまらない味でした。
店内にはお客さんがいっぱいで…
みなさんやっぱりケーキを食べていました。
でも人気があるのがわかります。
ここのケーキは僕が言うのもなんですが、非常にレベルが高いと思います。
ケーキが大好きで、ゆっくりとお茶したい人は是非是非です。



今日でバイト6連勤が終わりました。ちょいと疲れたー。
おやすみー。