まぁぼちぼちと。

うえっす。
みなさんお久しぶりです。
雨が降るとまだまだ寒いですね、暖かい日との温度差に腹が立ちますどうもピザ男ですこんにちは。
それでもバイト先の衣装はまた寒くなったからといって、
ポロシャツからジャンパーには戻ることができません。
いや、できるんですけど、ポロシャツの着心地の良さを知ってしまったので…
どうせ晴れたらまた暑くなるんだろーよーw
ただ今日は寒いですね、みなさんごきげんようで過ごしてくださいね(は?w)



このところの僕はというと、バイト三昧しております。
3月の中旬から週6×2のペースです。
数日前の連休ではランニングシューズイベントにも参加してきて、
2日間で某メーカーのランニングシューズを6足売ることができました。
全体の中でもなかなか上出来な販売数だったような気が…(ほんま?w)
とりあえず僕のセールストークがちょっとだけ炸裂して買ってくれたことに、
いやぁ、かなり嬉しかったですね。
売れた数だけ歩合制には…もちろんならんかったけどね(こらw)
まぁでもランニングが趣味という方が非常に多くてビックリしました。
僕も徳島に帰ってきたときとか、ずっと夜に走ってたときがあって…
でも最近全然走っていなくて…
だから僕もこの際に…ランニングシューズを購入…
しようと思いましたけどねw ちょっと高いから今回はやめときましたw
でもお金にちょっと余裕ができたら…欲しいですね。
なんかランニングシューズ購入したら嬉しすぎて体が疲れていても、
「走ろうや!」となって走っている自分がちょっとだけ想像できるのでw
それぐらい今回のイベントは勉強になったし、楽しかったです。
足のサイズとウィズ(足囲)を測定して自分に合ったシューズを選ぶ喜び…
本当の自分の足にピッタリ合うシューズなんて今まで履いたことがなかったので驚きでした。
日々勉強やね。ほんと楽しかったです。



まぁそんな感じでバイトの方が段々と楽しくなってきました。
やっとこさ周りの人の名前と顔が一致してきてコミュニケーションも少しずつ取れてきて…
やっぱりなんだかんだいって人間関係が仕事をする上で一番大事なんだなとつくづく思いました。
どれだけ仕事内容が変わっても、人間関係が変わることが一番戸惑うんだなと。
まぁ人それぞれ、それは僕の感じたことですが。。。
とりあえずちょっとずつやけど軌道に乗れてきた感があって…
まぁまだまだやけどねw ただちょっとだけ、良い意味での余裕ができてきたよん。
というわけで、これから4月かー。
新生活が始まる人も多くて、悩む人も多くなるわけやけど、
まぁ焦らずにボチボチやっていきましょう。
それでは。