翌朝。

アロハ。
一度はハワイに行ってみたいと思うどうもピザ男ですこんにちは。
今日も明日もバイトが休みーってことで昼に更新しています。
ぐっどあふたぬーん。夕方、紅茶が飲みたい気分です(は?w)



今日は朝から眠たい目を擦りながらラジオを聴きながら配達しているとー、
堂上洋三(ラジオ番組の司会者)がスゲーテンション高くってさっ。(標準語っぽい?w)
で、いつもの番組テーマ曲でそのラジオ番組がスタート…ではなく、
昨日の巨人vs阪神戦での、阪神の打者がホームラン打ったときのラジオの実況中継からのスタートでした。
「藤井、第3球目を投げましたー、う、う、打ったーーーーこれは大きいーーーー入るかーーー入るのかーーー」
こういうのが立て続けに5回流れて番組スタート。
昨日の阪神の選手が打ったホームランが5本。その5本分の実況が流れてのスタートでした。
昨日の試合は阪神ファンだったらたまらなく最高に気持ちの良い試合だったでしょう。
永遠のライバル巨人相手に6点差を逆転しての勝利ですから。。。
パ・リーグファンの僕でさえその実況を聞いただけでちょっとテンション上がって目が覚めましたもん。
今年の阪神は打ち勝つ野球が全て。
玄人好みの地味な野球は飽きました。
巨人と阪神。今年は特におもしろそうやねー。



今日寒い。。。
ホットティ飲まなきゃ。。。w