プチタイムスリップ。

どもー。
助任にあるパン屋さんのカレーパンにノックアウトされましたどうもピザ男ですこんにちは。
幸せな気分になりますね、美味しいものを食べると。
まぁ幸せすぎて昼飯前にパン3個も食べたのはちょっとやりすぎてもうた感があるけどねーw



えー、この日曜日に久しぶりに草野球してきました。
今さらですけど、この年になって改めて思うことなんですが、
野球って超楽しいね。ほんまおもっしょかったです。
声出してワーワー言うたり、全力疾走したり、フルスイングしたり…
ストレス発散にはやっぱり体を動かすことが一番ですね。
野球をやってきて本当によかったと思います。
素晴らしい。野球って本当に素晴らしい。
青春時代の思い出から趣味の域まで…体が動かなくなるまでずっと続けていきたいねー。
あー、また野球道具を衝動買いしそう…orz



今年で25歳かと思うと、「人生って早いなー」って思う。
僕のなかでは2000年から「最近」だったのに…もうそれから10年も経ってしまった。
だけどやっぱり僕のなかではまだ2000年からが「最近」だと思っている。。。
それは、おそらく自分の楽しかった思い出の青春時代を「最近」として、
まだ自分の身近なところに置いておきたい…からだと思う。
そしてその青春時代の真っ只中には常に「野球」があった。。。
だから野球をしているとちょっとだけタイムスリップした気分になる。
青春時代のいろいろな思い出と共に。
そしてなぜか野球をした翌日の筋肉痛が妙に心地良い。
この感覚を思い出すと毎日汗水垂らして野球の練習してた頃も思い出してくる。
甘酸っぱいんだけれど、少々苦いときもあったあの青春の味。
野球をすることで甦ってくる。
あの気持ちが甦ってくる。
野球って素晴らしいねー。



ポエマー気取りで書いてみましたw
でもおそらく野球はこれから一生、やめることができねーわ。
次の試合が待ち遠しいね。
それではー。