5周年。

ちわっす。
ちょっと久しぶりの更新ですね、僕はもちろん元気ですどうもピザ男です。
昨日、3月12日で日記をつけ始めて5年が経ちました。
本当に早いもんですね。
5年前、一番最初に書いたとき、僕は左膝の靭帯を損傷していました。。。
左膝が動かないので外に出れない…単なる暇つぶしで始めたブログ…まさか5年も続くとは。。。
全国1千人のファンのみなさま(笑)、ありがとうございます。



とうとう春が…完璧にやってきた。
そんな雰囲気ですね、後は桜の開花を待つのみ…みたいな。
太陽が出る時間もだいぶ早くなりました。
個人的に今年は花粉症の影響が少ないのが、僕にとっては一番嬉しいことなのですが…。
昨年はもうヤバイくらい鼻がズルズルだったんですけど、今年は全然普通に暮らせています。
感謝しないといけませんね(誰に?w)
バイトも方もちょっとずつ慣れてきだして、最近は結構バイトを楽しみつつあります。
野球の加工なんかをしているとちょっと職人になった気分に浸れちゃいますねw
最近、ぼちぼちバイトを楽しめれるようになってきました。
ただこの1ヶ月、結構人や作業に慣れるまで時間かかったなーって。
まだまだなんですがね、まだ全然作業内容には慣れてませんが、
何でも真面目にコツコツやっていきたいと思います。
本当にどの世界でも近道はないですね、遠回りでも真面目にコツコツと。
よし、明日からも頑張っていきましょう(え?w)