3月9日。

今日は3月9日。
大学一年のとき、まだその頃全然有名でなかった『レミオロメン』が学園祭に来ました。
「だれ?」僕はもちろん行きませんでした。
その一年後、大ブレイク。。。行っときゃよかった。それがレミオロメンの思い出ですw
それにしても、いやぁ、今日はクソ寒かったですねー。
まだクソ暑いよりかはマシですが…体系からもわかるとおり暑いのは無理ですピザ男ですこんにちは。



今日は朝から2時間だけバイトしてました。
今月末にランニングシューズイベントがあってそれの講習会が今日あったので。
メーカーさんの話を聞いていると…あまり僕はランニングシューズに興味が無かったんですが、
これまた奥が深すぎて「凄い!」と思ったと同時に「僕にできるかな…」とも思ってしまいました。
シューズイベントでお客さんから質問されたら…一人につき、体重2キロぐらい減るかもw
アースマラソンに挑戦している某タレントさんが履いているメーカーさんだったんですけれど、
いやー、僕もランニングシューズが欲しくなってもうたよw
商品を説明しているメーカーさんの話を聞いていると、まぁ仕事だから当然のことだとは思うのですけれど、
熱かったです。熱く熱く商品について説明してました。
僕もこれから先、本業の商品で熱く語ることが必要になるから勉強になりました。
ただ、この今月末のイベントが…僕にとって不安ですw
できるかなー、まぁその他スタッフさんも大勢いるんですけどねー
たまたまのお客さんがマニアックな人だったらどうしようか…と。
ただでさえ一般的には「コアなファンが多いメーカー」と言われているみたいなので…(良い意味でね)
まぁ失敗しても良い経験にはなるだろうから…と思ってポジティブに考えんと…ね。



まさかランニングシューズにもかなりの知識が必要だとは…
ってか下手したらシューズの中で一番知識がいるのかもね…
野球やサッカーには『ウィズ?』なんてものは無いし…
初めて聞く言葉があって新鮮…というか、ちんぷんかんぷんでしたw
これからちょいちょいランニングシューズのスタッフさんにいろいろ聞かなくては…。
勉強、勉強、勉強です。頭パンクしそうですw



最近体を動かしてないので体がダルイ…。
ちょっとあった筋肉も落ちてきているのがわかります…。
腕周りも細くなりました…。
野球、野球、野球。早く野球がやりたいねー。
それじゃ。