みぎうで。

ども。
最近また寒くなりましたね、花粉症の症状も気のせいかあまり出てませんどうもピザ男ですこんばんわ。
今週の日曜日に早朝野球のオープン戦があるので…
そのためなんかワクワクしてしまって…
衝動買いで野球用品買ってもうたw
とりあえず前から欲しかったアンダーアーマーの手袋を買い、完全な衝動買いでアディダスの白スパイクも…。
いまだにまだ完全な野球少年ですわー。
家に持ち帰るとずっと眺めておりましたw
デジカメがすぐそこにあったら写真撮ってこの日記にアップしてたことでしょう…。
それと友人にもらったスパイクも新しい金具に交換して…と。
これもカメラが近くにあったら取り替えたスパイクの金具を写真にとってアップしていたことでしょう。。。(え?w)
ええねー、キラキラ金具が光るスパイクはー って感じでずっと見つめていましたw
バイト中も暇なとき、ここだけの話ずっと野球用品を試着しております(こらw)
個人的に、グローブで好きなのはローリングス。
僕の大好きな小坂、井口なんかが使用してるメーカーです。
なんというか…僕の手にフィットしてだ…
と言いつつ…



草野球でエラーばっかしてますw



ほんと、結局はその人の腕しだいなわけでw
僕は完璧にローリングスさんの足を引っ張ってるに違いありませんw
すまんねw



ささ、道具の自己満足度も満たされたわけだし、
今年も草野球を楽しみたいと思います。
それではー。