今日の俺。

今日のオレ。
接客する度に汗が出る土曜のオレだった。
まだ慣れない。
どんな質問にも答えられる自信がなく、お客さんが少し怖かった…。
ストレスが溜まる。。。
でもそんな鬱憤を晴らすべく、バイト後に近くのバッティングセンターに行ってきた。
1回300円。
気持ちよかった。
感触的に20球中3球、スタンドに放り込んだ気でいて「うひょー」ってなった。
気持ちよかった。
今日の鬱憤をバットで晴らした。
…気持ちよすぎてもう一回打席に立った。
1回300円。
2回目…は3球目でバテた。
やっぱり一回目で終わらせておくべきだった…と後悔した。
これも少し年をとったせいなのか。
プルプルと震える腕を見ながらそう思うオレだった。
合計2回で600円。
オレの時給とそう変わらない。
やっぱり1回目で終わらせておくべきだったなぁ。
それが今日一日の教訓だ。
明日は明日の風が吹く