ぶらぶーら。

ぬなほ。
どうも、何回も言いますけどポテトチップスは「のり塩」派なピザ男ですこんにちは。
そして何回も言いますけどハイチュウは「グリーンアップル」派であり、
ビールは「エビス」よりも「プレミアムモルツ」の方が好きなピザ男です。。。
のり塩」が一番好きというと大概ブーイングされるのは僕だけでしょうか。
うすしおコンソメパンチ、九州醤油辺りが人気なんでしょうがねー。
まぁ…どうでもいいか(そだね)。



えー、最近また胃が弱りまして、
昨日もずっと胃がキリキリというか、消化不良!?的な感じでめっちゃ苦しんでいました…。
夜寝れんかった…。起きたり寝たりの繰り返しでしんどかったっす。
その原因は食べすぎと、食べ急ぎすぎが重なると消化不良になるようで。。。
なんとかガスターが家に一個あって…それでなんとか回復できました。
昔はこんなこと起きなかったのにね。もう若くないのかしらー。
だから食べすぎないように…しよう。



えー、今日は久しぶりに日曜日が休日となったので、
昼からブラブラとドライブに行ってきました。
デジカメ持っていかなかったのが残念でなりません…。
とりあえず行ったのが阿波市阿波町にあるジェラート屋さんの『ドルチェ』。
評判が良いとのことなので行ってきたんですけど、
個人的に徳島ナンバー1のジェラート屋さん…かも。
季節的に一番売れない時期なのに駐車場は車でいっぱいでした。
距離でいうと、実家から30km離れてるんで気軽には行けないんですけど、
どのジェラートもハズレ無し。値段も量が多いのにリーズナブル。
個人的にはナンバー1です。美味しかったよー。



そして夕方には北島にある最近オープンした名麺堂北島店に行ってきました。
徳島大学近くにある名麺堂本店の2号店が北島のレディ薬局駐車場にできたんです。
かけうどんのひやひや食べましたけど、名麺堂はやっぱりおいすぃー。
名物とり天もデカッ。満足満足でした。



…胃の状態とか関係無しっw
しょうゆーことっw
ガスター飲んでおとなしくしときます。。。w
ではではー。