なぜ。

ちゃーす。
朝の配達が終え、この時間に更新中ですどうもピザ男です。
今日はまた一段と寒いねー。
徳島にしてはガクブルな寒さです。雪降りそうだわ。



それにしても最近は良いニュースがありませんね。
オリックスの期待の若手選手が…。
僕と同い年の選手ですよ。
プロ野球ファンなら、
「ああ、あの選手は数年後確実にレギュラー獲るよなー」っていう素晴らしい才能を持った選手だったのに。。。
オリックスファンというまではいかないものの、
最近は生でプロ野球観戦となると、地理的にオリックス戦を見る機会が多かったもんで、
少し愛着が出てきたというか…。
ブレイク間近の選手が多いオリックスは近いうちに確実に優勝するでしょう。。。
その一員として確実に貢献したであろう選手だったのに。。。
本当に残念です。



そのオリックス、今年「も」優勝を狙えます。
昨年は助っ人頼みの打線なのにその助っ人がほぼ全員ケガでベストメンバーが組めんかったもんね。
加えて外国人選手達の次に打撃力のある後藤もケガ。不運続きでした。
個人的に大引と後藤の二遊間コンビが大好きなので。。。
そして山崎浩司の守備。
僕が昨年2回京セラドームに行ったのですが、その2回とも守備で超ファインプレーをした選手です。
今年は後藤が復帰なのでスタメンを張る機会が減るのを予想されますが、
個人的に守備だけでお金を取れる選手の一人だと思いました。有名ではないけれど。。。



そんなことを書いているとますます今回のことが残念でなりません。。。
うわーん。



僕はというと、新しいバイト先に…まだ慣れないっスー。
人が多いので、浅く広く接っしないとやっていけない。…これがなかなか難しいのです。。。
仕事内容は…「え?」って感じなんですけどね(なにそれw)
まぁボチボチ人付き合いも、「え?」の部分も慣れていこうと思います。
あ、最近になってウド鈴木の仕草がツボになってきたんですけどw
今まで大しておもしろいとは思わなかったのに…なんでだろうw
ではでは。