しょうりゅう。

どーもー。
寒くなるとムショーに炭水化物が食べたくなる、
人間の本能に逆らっていないどうもピザ男ですこんにちはー。
米が食べたい、スナック菓子が食べたい、甘いものが食べたい…でぶ一直線ですねーw
…自虐ネタを書こうと思ったわけじゃなく、
「今日寒い」ってことを伝えたかったんだけど…ついついw
今日も寒いねー。ブルブルだよー。



えー、昨日初めてバイトの勤務に行ってきました。
2日間のオリエンテーションとやらを終え、初出勤でした。
っていうか、僕初日から辞めたくなったんやけどwww
もちろんまだ仕事初日で慣れるわけないし、人間関係だって何もないし…
この気持ちは当たり前なのかもしれないのだけど、
なんだろう、この「THE組織」って雰囲気には当分慣れないと思う…汗
大きな会社にありがちな『マニュアル』が僕に襲い掛かってきます。。。
詳しいことは書けませんが、以前のバイト先とは世界が違います。別世界にいるみたいですw
ただ、どうせやるんだったらトコトンやってやろうと思うわけで。。。
「新入りバイト」と思って舐められてるのは当然なんだけど…
まぁ最初はその辺りをパワーに変えてやっていこうと思いまふ。
とりあえず50人の名前と顔を覚えなければー。くわっ。



朝青龍の引退と僕の右奥歯が痛いのは何か関係あると思いますか?(は?w)
数日前から歯に違和感があって、今日違和感が強くなったので関係あるのでは?と思ったんすけど(あっそ)
行き着けの歯医者さんが木曜休みなので今困ってます。うへっ。
ではまたー。