どーもー。
バイト先がセールということでチューハイを一気に30本ぐらい買いました甘党ピザ男です。
そういうことで毎晩一日1本ずつチューハイ飲んでます。
ほろ酔い…とまでもいきませんが食後のデザート感覚でいいねー。



そしてー。



というわけで今日は久しぶりにラーメンいっちゃいましょう。



今日紹介するお店が…



板野町にある…



『金屋(きんや)』!!!



場所は一番わかりやすく言うと石井町と上板町を繋ぐ六条大橋を上板町側に渡ってファミリー両国の交差点を右折してすぐの場所に右手側にあります。
ちょうど上板町と板野町の境辺りかなー。



タウン雑誌のラーメンランキングでは必ず食い込んでくる人気店らしいです。



というわけで…





『肉玉・中(700円)』を食べてみましたーー。



味はというと醤油少な目のマイルド系。
コッテリしていますけど醤油がキツくない分食べやすいラーメンです。
このコッテリ・マイルド系、個人的にかなりタイプでありました。。。
美味しいです。



で、ここの一番の特徴は…





トロトロのチャーシューと温泉玉子。
特にチャーシューのトロトロ具合はハンパなくマイウーでありますw
チャーシューだけでご飯何杯もいけれる勢いだよw
ここのチャーシュー、かなり中毒性高いかも。。。
そういうわけで、人気店だというのも納得のお店でしたー。
サイドメニューのまかない飯(300円)や、ギョーザ(300円)も美味しいみたいなので今度行ったときは是非食べたいと思いますー。



さーて、明日から…
バイトの商品が全品半額になります。
まぁもう人気商品なんかはありませんが、
「どうしようか」と迷っていたコアな商品を買うか悩んでいる人は是非。
なので明日から半額セールに突入するのでかなり忙しくなりそうっすー。
頑張るべー。ではでは。