イニシャルP。

ご・ぶ・さ・た。
しておりましたどうもピザ男ですー。
22日からバイトの閉店セールが始まったものの…
「結局値段かい!!!!」
と、ツッコム隙もないぐらいお客さんが来られまして…
…やっぱ結局値(ry
まぁ僕もちょっと良い焼酎買ったんやけどねーw
セールが始まったここ3日間で、今の日本の景気具合が少しわかった気もします。。。
…どうにかしてくれよ民主党、どうにかしてくれよハトポッポーw



で、今日新しいバイトの面接に行ってきました。
探しまくっ…ってはないものの、
ふとした瞬間に〜♪視線がぶつかる〜♪(ザード負けないで)
ってな感じで、某スポーツショップ店へ行ったときに玄関に張ってあった求人の張り紙を見て、
「ピン!」ときたのであります。。。
今のバイトと同じ系列のバイトをしようかとも思ったんですが、
何も知らない、全然違うことをしてもおもしろいかな、と思いまして。。。
でも昔(今もやけど)野球もしてたし、スポーツは基本大好きなので…まぁいいかなと。。。
で、久しぶりの面接、めっちゃ緊張してカミカミだったよw
まぁそれも持ち味なのでよしとしましょう(ほんとに?w)



それよりも今日は久しぶりにゲーセンに行ったんですけど、
頭文字D』のゲーム、すんごい楽しかったー。
友人の運転技術にホレボレし、「僕もうまくなりたいな〜」ってゲームで久しぶりに思ったよw
迫力の凄さと車のスピードにアドレナリンが出て超楽しかったっすー。
時間があったらチラっとコッソリっと研究しとこかなーーって感じです(どんだけw)
でもほんとおもしろかったよーん。
っしゃ!明日も頑張ろうじゃねーかい!
それではー。