ユー、ルーズ。

負けた。
「誘惑」という言葉の表現がピッタリと当てはまる昼食前。
大体、その時間は11:30ぐらいだろうか。。。
ふとコンビニに入ってしまった。
コンビニに入るとおでんの香りがする…。
「おでんぐらい我慢しろ」という脳からの指令でとりあえず我慢して雑誌のコーナーに行く。
目に付いたのはグラビアアイドルの写真…だがそんなハレンチなものには興味が無いので(ほんとに?w)、
とりあえず進む。。。
きたっ。飲料系のコーナーにさしかかる。
『ファンタ フルーツパンチ』という文字にえらい興味がわく。
…よーく見てみると…スカッシュパンチではない。
『フルーツパンチ』だった。
スカッシュパンチじゃねぇのかよ。さっさとスカッシュパンチ出してくれやー。
で、飲料系も我慢して…
「ただ、ゼロカロリー系の飲料ならいいんじゃね?」と飲料系のコーナーにもう一度戻ってみる。。。
コカ・コーラゼロ…ペプシネクス…いつも飲んでるもんばっかしか無いではないかーーー
ってことで買うのを辞める。
さぁここからが最大の山場だ。
お弁当、おにぎり、サンドイッチ、パスタ、菓子パンがずらりと並んだ食の天国のような場所だ…。
だめだ、ここで買ってしまうと今までの努力(笑)が全てパーになってしまう。。。
おでんを我慢したじゃないか、
グラビアの姉ちゃん(笑)も我慢したじゃないか、
ジュースだって我慢したじゃないか、ゼロ系飲料も我慢したじゃないか、
なのにここで買ってしまったら…何もかもパーだ。
だが…コンビニの弁当とはいえ、時代が時代。。。
かなり美味しくなった。昔とは違う。。。
しかしカロリーを見てみると…買うのを辞めることができた。。。
さすが俺。さすがだぜ…フッ。。。
コンビニからの誘惑に俺は勝ったのだ。勝者だ。ホッとした。。。
と思った瞬間に、



ヤツが視界に入ってきた。



「極みのイチゴジャムパン」。



!!!!!!!!!!!!!!!



俺は買ってしまったw
実はというと、菓子パンの中でイチゴのジャムパンが一番大好きのだw
ってか、「あ、僕ってジャムパンかなり好きかも」って最近ジャムパンのこと大好きになって…w
しかもそのイチゴのジャムパンに「極み」なんて書かれていたらもう…
あんパン?クリームパン?チョコパン?



これからの時代はジャムパンでしょう。w



というわけで、ジャムパンうまいぜベイベーという今日の日記でした。



おもしろくなくてスマンwww



…いつもおもしろくなくてスマンwww



でもサンクスの「極みのイチゴジャムパン」ほんと美味しかったよん。
これから春にかけてイチゴの季節ですね。
イチゴのような甘酸っぱい青春、戻ってこないかなー(あ?w)
それでは。