うひょい。

うぷぷ。
最近、「若干年とったな」って思うことがありますどうもピザ男です。
なんかね、胃腸の調子が昔に比べたら良い意味で?ちょっと悪いんです。
昔だったらお腹いっぱい食べたら「気持ちいいー」気分に浸っていたんですが、
最近お腹いっぱい食べたら気持ち悪くなってきました。。。
とか言いつつ、今日夕方に大判焼き3個も食べたっすw
ごっつぁんですw
でも晩御飯はおかずだけ食べてごはん抜いたよ。
ちょっとだけこれでも成長したんだよん。。。(カワイイ?w)



そういうけで、ですね、(?)
今年は細木数子さんてきには僕イマイチみたいです(いきなりw)
いや、別に僕は細木さんをリスペクトしとるとかそういうわけじゃないんですけども、
細木さん的には…体調を崩しやすい一年になるようで。。。
えー、今年に入って胃腸が微妙なわけで。
そして日本酒を大量に飲んだ日が一日あって、
翌日の朝、久しぶりの二日酔いで昼まで寝たことがありました。それがついこの間。。。
ってか、胃腸じゃなくて、カンゾーでしたねw
普段は飲まないんですが…やっぱりお酒はホドホドにしないといけない。。。
そう、改めて思い知らされた2010年でした。
というわけで、まさかの細木さんリスペクトてきな??w
ワタクシ金星人ミタイデス。
トリアエズ今年ハ無茶シナイヨウニ健康メザシテガンバリマス。
…上の2行の文は、カタカナ使えば宇宙人っぽい文になっていると思っている人の文↑↑



なんかおかしいテンションの文になってしまいましたが、
今年は再スタートの年だと思って…とりあえずはまず新しいバイト見つけなあかんねw
ただ最近将来の計画プランが少しずつ頭に描いてきつつある…わけで、
頭の中だけですけど、将来の仕事が…やりようによったら…楽しくなるかも?と。。。
ほんと妄想だけやけどねw もちろん道は険しいけれどw
まぁ何事も楽しく人生ポジティブに生きていこうと思っているわけですよ。
あ、ロト6で1000円当たったよ!w
うひょーいw 明日これでなんか食べよw
ただ、胃腸が弱ってるので「ほどほどに」やけどねー。
大判焼き4個ぐらい食べようかな?w
ども、ピザ男でしたー。