最後の一回まで。

ご無沙汰してましたー。
最近いろいろなことについて深く考えることが多いのですが、
考えれば考えるほど頭がハゲそうなので深く考えることはやめましたどうもピザ男です。
そしていろんな人に心配おかけしました、どもども。



残り20日
そうです、残りあと20日
あと20日すると大好きだったバイトのお店が閉店です。
「平凡すぎてつまらない」と、大学を卒業して徳島に帰ってきての感想がこれ。
「やっぱりまだ外で何かするほうが好きだ」という理由でバイト始めたんよね。
家から徒歩30秒という距離なのに…バイト最初の日はやっぱり緊張したなー。
ビールの大瓶と中瓶を間違えたり、いろんな失敗もしつつ…
1年と8ヶ月が経ちました。
イライラすることもあったし、悲しいこともあったけれど、
たくさんの楽しい思い出がバイトにはありました。
今までいろいろなバイトしてきたけれど、ここまで一生懸命になれたバイトは無かったなー。
ほんの僅かな力しかないけど、ちょっとでもお酒が売れるようにとしてきたつもり…です。
が、その願いも届かず、今月末で閉店…。
おそらくワインの品揃えならダントツで徳島1だったと思います。
値段で勝負できないのであれば、他のサービスで勝負するしかない。
僕はバイトなもんで端からしか経営を見ることができませんでしたけれど、
「やることはやった」という感じなのではないかと。。。
「これがダメだった」「あれがダメだった」はあるかもしれませんが、
どれだけ頑張っても結果が出なければ意味がない。
厳しい世界だと思いました。



大好きだった人たちと別れるのはやっぱり悲しいですね。
しかもバイトを卒業ではなく、解散という形。。。
なんか大好きだった彼女に突然別れを告げられたかのようなそんな気分。。。なのか?汗



とりあえず今日は最近のミスチルの中でも特に大好きな、
HANABI
でも聴いて寝るとします。





逢いたくなったときの分まで
寂しくなったときの分まで
もう一回 もう一回 もう一回 もう一回
君を強く焼き付けていたい



あとバイトに行けるのは15回も無いぐらいかな。
でも最後の1回まで精一杯やらせていただきます。
それでは。