悲しい気分。

今日からまた「いつもどおり」になりましたね、正月気分が全然抜けていないピザ男ですどうもこんばんわ。
正月気分が抜けないというよりも…アルコールが…www
昨日は最後のバイトのみなさんとの飲み会でした。
いやー、飲んだねー、っていうよりも一次会で気が付いたら寝てましたw
「すだち酒」飲んでたらクラクラっと。。。汗
まぁ普段バイト先ではあまり話すことのない人と話ができたり、いろんなことが聞けて楽しかったです。
団結力も上がった気がしました。
ただ、今月で閉店してしまうんやけどねw 寂しいよーorz



最近になって気が付いたことですが、男同士で飲みに行くと…
思い出話や恋愛話よりも仕事の話になることが多くなった気がします。。。
まぁ仕事の話は今現在の話の流れになるからそれはさておき、そこからお金の話になることがよくあるのよね。
人の給料が気にならないといったら嘘にはなるけども、なんか、ちょっと寂しい気持ちになったりもします。
ほどほどならまだしも、それだけの話になると。。。
特に、昔から付き合いのある同級生とそういう話をするとなんだか切なくなるのは僕だけでしょーか。
そんな話よりも、昔の思い出話なんかを話してだ、ワイワイ楽しく昔みたいにおもしろ話しがしたいんです。
みんな立派に社会人になって凄いなとは思うけれど、友人がお金にギラギラしてる姿なんかを見ると…
悲しくなるね。
「俺、今月こんだけ稼いだぜイェイ」なんて聞いても…
バカバカしくて。
「お金をたくさん貰っている人ほど偉いとでも思ってるのか?」と。
「おまえよりも給料多いわ」という何かを見下した感じ?を見てガッカリしてしまいました。
せいぜいお金稼いできてください。そしてまた自慢話聞かせてください。
まぁ当分会うこともないんでしょうけど。。。
あの頃のおまえはどこにいった??



年明け早々悲しくなる気分になることばっかりじゃわwクソったれいwww
2010年は僕にとって波乱な年になる気がしますwww
それじゃ。