閉店ガラガラ。

明けましておめでとうございますー。
ってことで2010年ですね、2000年から10年も経ってもうたのか…。
で、僕は今年25歳になるので…厄年から脱却だそうで…。今日知ったわっw遅いかっw



で新年早速でいきなりなのですが、
バイト先がこの1月で閉店することになりました。。。
なので1月の中旬から閉店セールをするそうで。
つい先日言われたんやけどね、ちょっと波乱が起きそうな一年の始まりやねー。
でも…ほんと寂しいですね。1年8ヶ月バイトしたら嫌でも愛着が。。。orz
まぁしゃーないです。
というわけで、「1月は超ヒマ」という例年と違い、
バイトの「閉店セール」でこの1月は12月並みの出勤数になる予定です。
まぁそれはいいんやけどねー、この2月から何をすればーーーっていうw
そういうわけで早く家の本業の仕事を完璧にできるようにすればいいじゃん、
って感じなのですが、まだ僕にはそれがちょっと。。。
まだまだ外の空気が吸いたいので。。。
すんません。まだちょっと外で勉強させてください。お願いします。byピザ男



というわけで、この一月から新しいバイトを探してみます。
まぁ慣れた酒屋さんでバイトするのがいいんですけど、この大不況の中、求人があるかは微妙。
で、閉店する今のバイト先も一回店を閉めて…それからまだ何の店をするかも決まってないみたいなので…
家から徒歩30秒という好立地なんですが…暇が嫌いな僕にとってそんな心の余裕はございません。。。
まぁ焦る必要はそんなにはないのですが。。。
今日初詣に行った薬王寺のおみくじで、
・商売「利益あり」。だったのでそれを今年は信じたいと思いますw
ちなみにおみくじの結果は「吉」でした。中途半端w
そういうわけで、2010年は不安な始まりのピザ男なのでした。
まぁでも「終わり良ければ全てよし」の年になるよう頑張りたいねー。
とりあえず今月が最後になる今のバイト、楽しみながら最後の最後まで精一杯頑張りたいと思います。
暇な人は買いに来てねー。
それじゃっ。