さてと年末です。

ちょりーっす。
雨は夜更けすぎにー雪へと変わるだろー。。。さいれーんない♪
というわけでクリスマスでしたねどうもピザ男です。
ちょっとパソコンが使えなくて放置気味でしたすんまそん。



で、この一週間の総括としては、
友人とたこ焼きを食べ歩き、香川にうどん食べに行き、クリスマスイブは焼肉食べてました。
ムード満点なところには行ってないけど美味しいもんはいっぱい食べたよん。
おかげで…まーた太ったけどねwww
また次回の日記で写真をアップさせたいと思います。



僕の生活はというと…
とりあえずお歳暮が終わりホッとしたのもつかの間。。。
クリスマスが終わり、本格的に年末が…なのでバタバタしています。
そこまで忙しくはないんですけど…何かしらバタバタしています。。。
2009年ももう終わりですね。
この2009年、僕の中では過去を含めて一番良かった年だっかもしれません。
休日があればすぐに外出しておりました。
砥部動物園、大阪ドーム、甲子園、鳥取、湯布院…
いろんなとこに行きました。いろんなものを食べました。いろんな人にも出会いました。
本当に感謝したいです。楽しかったです。
来年も楽しい年にしたいねー。いやっほーw



次回の日記ではピザ男的、2009年で食べたベスト3を発表したいと思います。
お楽しみにー。んでは。
最近眠くなるんがやたら早いのねん。。。w