あらま。

んー。雰囲気だけでも。
お歳暮のピークが過ぎ去って今度はクリスマスですねどうもピザ男ですコンバンワ。
今日は3日後がクリスマスのせいなのかカップルがシャンパンorスパークリングワイン求めて結構買いにきていました。
で、店の中でイチャついてるカップルを見るとイラッとるのは僕だけでしょうか。
別に二人きりの場所でイチャついてもらうのは全然文句ないのですけど、
こんなとこにまで来てイチャつく必要ない…っすよねー。
しかもよりによって…。。。おっとっと。w
まぁクリスマスをオサレな気分で…との思いがある方は是非是非シャンパン買っていってねー(宣伝乙w)
僕はクリスマスに対抗してシャンパンではなく、甘酒でも買って飲もうかなと思ってますw
ザ・甘党ですw よろしこーw



まぁそういうわけでもう年末ですね。
バイト先のBGMもクリスマスソングに変わり雰囲気は専らロマンティックムード一色にあります。
なんかワクワクするような雰囲気。
そりゃまぁカップルさん達もイチャつきたくなるかw
でそのクリスマスが終われば正月…。ほんとイベントだらけですね。
僕はというと大晦日までバイトでギッシリですが…。泣
まぁこの時代、それはある意味幸せなことですけども…。
今日も配達があったのですが、さすが忘年会シーズンということもあり、
あまりの配達の量に配達する前からちょっと病んでましたw
それが本業での話だったら最高に良いのにねw
時給制…orz



まぁ何が言いたいかというと、2009年最後の最後まで頑張りたいと思います。
新年を迎えたら暇になることでしょう。それまで頑張るべさー。
んでは。