冷えー。

どーも。
最近寒すぎて炭水化物の食べ物がムショーに食べたくなるどうもピザ男ですコンバンワ。
それにしても寒いですねー。体の芯から冷えてる感じがします。



12月も中盤に入り、2009年も残すところあと13日になりました。
バイトの方ではお歳暮のお客さんも段々と減りつつあり…まだ忙しいけどねw
でもまぁこれからのメインはクリスマスのためのシャンパン…といったところでしょうか。
一度で良いからモエエ・シャンドンとか飲んでみたいです。
ドンペリまでとは言いません。
ただ、もし飲んだところで感想は「ワインの泡入りバージョンって感じ」っていうそっけないコメントなのが目に浮かんできますがw
最近飲んだ『白玉の露』が飲みやすくて美味しいこと。。。
売れるのがよーくわかりました。スッキリしていてウマウマだわ。。。
…やっぱり僕は焼酎の方が。。。w



えーっと、
そろそろ寝ますw 眠いっw ってか、寒すぎwww
でも北海道に来たつもりで明日からも頑張りたいと思いますー。
ほいじゃぁ。