いえーい。
今日は暇だったので朝の配達が終わってから久しぶりにひたすら寝てましたどうもピザ男ですコンニチワ。
土・日ともにバイトの方が忙しくて…ちょっとそのツケが来たのかも。
特に日曜日は一人だったために、補充補充補充…ひたすら補充しても追いつかずでイライラしてました。
閉店直前でようやく開店時と同じ状態にすることが出来てホッと一安心。
「これはもうベテランの仕事の領域やな〜」と自分で自分を褒めてストレスを発散し、
缶ビール一本飲んで日曜日を終えました。
そんな日もたまにはいいもんです。
ただ一年中こういう日が続くと時給アップは必須なんですがねぇw
1月に入ると12月が夢だったかのような状態が続くのでそれは100%無理な話だとは思いますが…汗
この不景気の中、みなさんお疲れさまです。



というわけで、



疲れた日にはピザ男的には甘いものが食べたい…



だから体がピザるのか…どうかは…置いといて…汗



今回紹介するのが徳島市は福島にある…





「SariSari Cafe(サリサリカフェ)」!!



ここも最近出来たお店で、雑誌によく載っていたので行ってきました。



そこで注文したのが、甘党にはたまらない…





チョコパフェ(750円)を頼みましたー。アイスコーヒーも。
写真ではわかりにくいかもですが、とにかく「デカイっ!!」
ボリュームタップリ系のチョコパフェです。





このチョコレートのトローリ感がたまらんのよなー(じみじみ)。
そしてこのチョコレートソースと絡めて食べる生クリームやアイスクリームがたまらんのです。
しかし…
とにかく量が多いのです。特にアイスクリームが多いですー。
お腹いっぱいになるぐらいの量なのでお腹空いていた方がいいかもー。嬉しいけどねー。
でも美味しかったので甘党の僕はすぐに完食。
どこの喫茶店に行ってもチョコパフェは必ず置いてあるのでチョコパフェの食べ歩きもアリかもやねー。



場所は福島のキョーエイの前にあり、ピザで有名なスガッチィーもこの先にあります。
また、パスタなんかの食事もできるのでランチやディナーにも。
店内はオサレな雰囲気だし駐車場も広いので買い物帰りとかにフラっと立ち寄れるのもいいですね。



さーて、バイトのお歳暮祭りも終盤を迎えてきたし、もうひと踏ん張りといったところでしょうか。
まぁでも忙しいということに感謝せねばねー。本当つくづくそう思います。ありがたいこと。
けれども…今日は…ノンビリ過ごそうかなと…(どっちやねんw)
ほいじゃぁ。