はいどーも。
日本のワールドカップでの対戦相手が決まりましたね、どうもピザ男です。
前回の日記では抽選発表が一日早かったらしく…失敗しましたwあへw
カメルーン
オランダ…
デンマーク
ですか。そうですか。。。
どのチームもFIFAランキングは日本よりも遥かに上やけど…
まだ可能性があるのでは?と思うのは僕だけでしょうか。。。
身体能力は高くても組織力に欠点のあるアフリカ勢(イメージ的に)…
この前対戦してる分、他のヨーロッパの国よりも力量がわかるオランダ…
ウイニングイレブンで対戦してそこまで怖くはないデンマーク
このプラス思考な考えは甘すぎ…でしょうけどもw
「日本オワタw」みたいな考えの人もいるんでしょうけどね、
それでも「日本オワタw」的な考えの人もいざ試合が始まったら日本戦を真剣に見るわけでしょーに。。。
何が起こるかわからないのがサッカー。
川崎が大分に負けるなんて。。。ね、何が起こるかわからない。
強豪揃いで厳しいけども、僕は最後まで応援するぜーい。



さーて、最近の僕はと言いますと、
忙しいねー。季節は師走です。
まぁ僕の場合「豚走」ですけども。。。w
「とんす」と呼んでくださいw



で、今回紹介する徳島ラーメンが…



徳島市は住吉にある『巽屋(たつみや)』。



住吉のダイレックス、キングスロード、コープ。。。



そして巽屋。。。みたいな。有名店です。



で食べたのが…





「肉大」(700〜800円ぐらい)





味はというと、見た目よりもかなりアッサリ!!
味にキレがあるというか、スッキリというか。。。
久しぶりに食べましたが、スッキリアッサリで食べやすく、優しい味で美味しかったです。
どちらかというと、脂が少なめなので女性に人気があるのかも。
黒くて濃い見た目からは想像つきにくい、スッキリした味で人気があるのがわかるお店でした。



もう12月も4分の1が終わってしもたよ。。。
寂しいねー。
今日配達してたらラジオからZARDの「ベストフレンド」が流れてきました。
ちょっと泣きそうになりました。みんな今頃何しているのでしょうかねー。



ZARD_マイフレンド(MyFriend) :



ZARDは「心を開いて」も大好きです。あれも泣けるw
それでは。