4年。

12月も早くも3日が経ちましたね。
もう2009年が終わると寂しいもんですどうもピザ男ですコンバンワ。
今年もいろいろなことがありました…。
まぁ…それは後日書くことにしましょう。。。(なんやそれw)



でも本当に…早く野球がしたいねーっていう。(いきなり)
あれですよ、草野球の最後の打席でちょっと良い当たりだった感触がまだ手に残っているのですよ。
最後の打席が凡フライならばこんな感じではないのにねー。
今なら、今なら想像だけですけど、バックスクリーンに打球が届く…夢が見えますw
まぁリアルなところで一塁まで走ったところで肉離れしそうですがw
バッティングセンターにも行きたいし、キャッチボールもしたいところやけどね、
この12月はとりあえずダンボール箱と戯れたいと思いまふー。



それよりも、もうちょっとしたらワールドカップの抽選会がわるわけで。
このブログがミクシィにアップされる頃には決まっているんでしょう。
でもほんと早いですよね、僕の中では数ヶ月前にイタリアが優勝したような感覚です。。。
前回のドイツ大会、イタリアが準々決勝でオーストラリアにPKで勝った瞬間…
当時住んでいたマンションの上の階の住民がテンション上がりすぎて窓から下にむかってロケット花火を打ち上げて…打ち下げてましたw
そうなると、下の階に住んでいる僕のベランダに花火が突き刺さってくるのよねw
イタリアが勝ったのは嬉しかったものの、恐怖に脅えてました。。。
「怒る」という感情を超えて、怒る気にもなれなかったあの出来事。。。
あれから4年ですか、早いもんですねぇ。。。(しみじみw)



まぁそんな過去のどうでもいい話はさておき、
来年のワールドカップが楽しみです。
対戦相手はどーこだ。