ドタドタ。

てへへ。
最近飲食店に立ち寄るとサイドメニューにある『おでん』についつい手を伸ばしてしまいますピザ男です。
ちょっとオッサン化してきとるなーイェアー。
昔ラーメン屋に行くと必ずラーメン食べる前にサイドメニューのおでんを食べていた親父を思い出します。
決まって食べていたのは大根と牛スジ。
僕もついつい食べてしまうのが大根と牛スジ。
…似たもの同士ですねありがとうございました。。。



まぁ最近の僕はと言いますと…
こうやってパソコンで楽しんでいるのが唯一の楽しみでありまーす。
朝の配達が早く終われば関西テレビの『よーいドン』っていう番組の温泉旅館を紹介するコーナーをよく見ています。
そして夜バイトから帰ってくると『じゃらん』で検索してそこの紹介した旅館をちょっと調べてみる…。
これが最近のささやかな楽しみなんだよん。
行く予定は全く無いんですけどねw
まぁそんな感じで(?)生活の中でちょっとした楽しみがある僕なのでした。
あ、あと朝の連続ドラマ小説の『ウェルかめ』も見てるよん。
最近の中では結構傑作な方じゃね?? ほんわかして楽しませてもらっていますよー。



さて、明日から12月ですねーイェアー。
12月は忙しくなりそうです。バイト…そして本業…はそう変わりないだろうけどw
でも12月のバイトの出勤数は昨年に比べたら少ないので体調面は問題ナッシングです。
昨年は13連勤。今年は週5ペース。。。ダイジョウブ博士です。
まぁそんなわけで淡々と何も変わらない平凡な日々が続いているわけですが、
12月はバタバタ、いや、体重からしてドタドタしそうですw
忙しい事ほど、仕事がある事ほど、日々の中で幸せなことはないよーイェアー。
それではみなさん12月もどうぞヨロシコー。