意気込みだけでも2。

いやっほー。
ハイチュウで一番好きな味は…
『グリーンアップル』
などうもピザ男ですこんばんわ。
一番人気の『グレープ』でもなく、定番の『ストロベリー』でもなく、
誰がなんと言おうと僕は『グリーンアップル』なんですっ。
ハイチュウが4種類入っているやつでグリーンアップルを手に取ったらちょっとテンションあがるよw
はい、どうでもいい話で…
ごめんねごめんねー♪w



今年も残りあと一ヶ月とちょいになりましたね。
2009年は今までの人生の中でも最も早く過ぎ去ろうとしています…。
2008年もそんなこと書いた気するけどねw
まぁ今年も早かったなーと。そんな感じです。
ってか、徳島に帰ってきて今のバイトをし始めて1年と6ヶ月が経ちますが、
これでもかってぐらいバイトの人が代わりました。
つい最近まで僕が一番新入り…だったはずなのにいつの間にか僕より古くからいるバイトの人は2人だけ。
そしてその2人も近く就職や卒業でバイトを辞めるわけで…。
そうなると、いつの間にか僕が一番のベテランになるわけで…。
いやー、寂しいですね。店員さんでも僕より前からいる人は2人だけになりました。
いろいろな事情で去る人もいれば…新しくやって来る人もいる…。
入った頃から今までに所属していた人を一人一人思い出していくと…
そこそこ時間が過ぎ去っていったのかなって思ったりします。
昨年も今年も時間が経つのは早かったけどね。。。




まぁそんなわけで…
僕がバイト辞めるような雰囲気になってきましたけど、
まだ今のところは辞めませんのでwww
またいつでも来てねウフフw
うん、ちょっとなんかセンチメンタルな心!?になっただけですw
まぁそれだけ少し愛着が沸いてきたのかなと。
今の僕の収入はバイトオンリーなわけで、若干必死のパッチなところもあるもんで…。
でも今一生懸命やっていれば、もし将来いろいろなことで悩んだり困ったりすることがあったとしても、
過去の自分が救ってくれる…と思って、
「たかがバイト」なのかもしれないけど今できることを一生懸命やっていきたいと思います。
「今」が将来の過去を作ってくれるんだもんね。頑張らなくっちゃ。
やったるでー。12月はとことんやったるでー。
…今日はただの意気込み日記ですw
まぁ最終的に何が言いたいかというと…
ハイチュウ・グリーンアップル最高!!www
ではでは。