3連休。

お久しぶりです。
みなさん、3連休はどうお過ごしだったでしょうか…。
僕は自慢じゃありませんが全てバイトでしたよー。明日(火曜日)で6連勤だよー。



えー、自慢じゃありませんが、
3連休のしょっぱなの21日に近所のユニクロに行ってきました。
デカデカと宣伝しとったもんねー。
お目当てはヒートテック600円と…あんぱんw
でもまぁ今の季節寒いし、朝6時開店だし、いつものユニクロにはそうは変わりないし…
行列が出きていても数十人だろうと。
そう思って早起きして家から徒歩5分の距離のユニクロに歩いて行ったらですよ、



なんじゃこりゃーーーーー



ってぐらい人がいました。
僕が到着したのが朝の5時45分。
もうすでに400人が並んでおりましたw
僕は最近土日に休みが無い(ユニクロは休日安い)&ユニクロ開店時間はバイトだったもんで、
行きたいんやけど行けない状態が続いていて、
開店が6時…しかもいつもより安い…じゃあ行こう…と思って行ったら…
400人も並んでたよ。。。orz
普段の土日にユニクロに行けてる人は別に来なくていいのに…
ってのが率直な感想ですw
ええ、でもその行列を見た瞬間に引き返そうと思いましたよ。。。
でも、ここで引き下がったら次いつユニクロにいけるんだと思いまして。。。
そしてここで引き下がったら「敗北」(なぜ?w)という文字が付きまとうような気がしたんでね、
整理券がもらえないことをわかっていても意地で並んできましたw
結局店内に入れたのは1時間半後の7時半だったけどねwww
それだけユニクロが大人気なんだと。凄いんだと。つくづく思いました。
まぁ、今度あったらもう絶対並ばんけどねw



ユニクロはもちろんのこと、ユニクロの目の前にあるマクドナルドも大繁盛してました。
僕もヒートテックが600円で買えなかった悔しさを朝マックにぶつけてやりましたよーw
朝マックうまい。メガマフィンうまい。いぇい。
ユニクロの絶大な人気とメガマフィンが超うまいことに気が付いた僕の3連休でしたー。
それにしてもヒートテック暖かい。僕の心も暖…(ry
それでは。