ボジョレー。

どもども。
週一のペースでボールペンを無くしているような気がしますどうもピザ男です。
しかし朝が寒くなりましたねー。
このところずっと朝の6時半から配達をしていますが…
この2、3日でかなり寒くなった気がします。
まぁ昼間は僕にとってはちょうどいいぐらいの気温やけどね。
朝晩の寒さには気をつけていきまっしょい。



ささ、今日はなんといってもあれですよ、
ボジョレーの発売日でしたね。
普段ワインを飲まない人でも「ちょっと買ってみようかな」ってなワインのイベントです。
ええ、そのおかげで今日はかなり忙しかったですよ酒屋は。
一人のお客さんが40本買っていったのにはビックラコイタけどねw
まぁボジョレーのパーティでもするんでしょうね。凄いね。
僕はというと、昨年ボジョレー買って飲んだ感想が…
「まぁ結局は赤ワインなのね」って印象だったもんでそこまで買いたくはなかったんですがね、
でも…みんながどんどん買っていくと欲しくなるわけで、
明日買うわw 明日はワインが少しやけど安くなる金曜日なんだものw
まぁ早いもの勝ちです。今日でもう売り切れになったボジョレー3種類ぐらいあるし。
でも売り切れになったら売り切れになったらで、
「結局は赤ワインだものー」で気持ちを落ち着かせたい!?と思いますw
結局は赤ワインだぜ?w 渋いんだぜ?w みたいなwww
まぁ今日はボジョレーを買いに来てくれたお客さんが多くて他の商品もついでに買っていってくれた気もします。
お歳暮の商品とも兼ねて久しぶりにちょっとバタバタしたよん。
これからどんどん忙しくなっていくんでしょう。
忙しいことは幸なことだぜぃイェイ。



明日も寒そうですね。
今日は早めに寝ます。
んでは。