こんにちー。
明治の野村投手のピッチングにまた惚れましたどうもピザ男ですー。
まぁ高校野球ファンなら誰でも知ってるであろう広陵高校出身の野村くん。
クレバーな投球というか、打たせて取るのがほんとうまい。
145km前後の速球とスライダーやカットボールで打者を打ち取る姿を見ていると…
将来ホークスに来てほしいねーw



というわけで…



今日もラーメンいっちゃいましょうw



今回のピザ男のランチ(ラーメン)は…





徳島市は川内町にある『西食』(にししょく)です。



吉野川橋を北島方面に渡って阿波銀行がある榎瀬交差点を右折してすぐのとこにあるラーメン屋さん。





「味玉肉入り大」(確か850円ぐらいだったような…)を注文しました。
見た目からしてもの凄く「濃い」ラーメン。。。





食べてみると…
もの凄くアッサリしてるんですけども!?w
見た目からは想像できないアッサリ具合です。
茶色系というよりも、赤茶色のスープは見た目と反して凄くアッサリです。
その日がたまたま薄目だったかのかは常連ではないのでわかりませんが、
アッサリでした。味噌のようなコクがあるアッサリです。
チャーシューはトロトロで、半熟卵も完璧。麺も細麺で好みです。
ただ…もうちょっと味が強い方が自分好みでした。
ちょっと塩分が少ないのかなぁ。。。
これはもう一回行って確認しなければっ。



今日はバイト休みだったんで久しぶりに愛車のフィットちゃんを洗車しました。
ただ、ピカピカにしたその5分後ぐらいに鳥のフンが落ちてきたんですけれども。。。
くそったれいwww
んではー。