よいしょっと。
今日は13日の金曜日…。何か怖いことでもあるのかしら…。
と思っていたら、
バイト先の事務所の中で犬のう○こ踏んだんですけどっwww
13日のう○こマンです。。。w どもども。



大分から帰ってきて2日目。
現実の世界へと戻ってまいりました。
ただ、良かったねー。って感じです。
さぁてと、今度はどこに行こうかなー(笑)
いや、今のうちにいろいろと行っておかねばーと思ってるんです。
将来時間ができたとしても、歳とったらきっと、
「遠く行くのめんどくせー、家でじっとしとる方がなんぼかええわ」
ってなると思うんです…。自分の性格からしてねw
まだ今だったらノリだけでいける体力がある…。
さぁ、次はどこに行こうかなー。



で、今日はラーメンいってみましょう。



今回行ったお店が北島町にある『田村』。



フジグラン北島から縦に伸びた道路沿いにあります。



すぐ近くには『うえたい』があり激戦区だと。



北島は他にも『ふく利本店』や『いもお』もあって…やっぱ激戦区ですねw



高校生のときから『田村』は食べていなくて久しぶりに食べてみようと思って行ってきました。



というわけで、





「牛肉入り中華そば大」(値段忘れた)。
普通の肉入り大は700円です。





おお。スープを飲んだ瞬間に衝撃が…。
超コッテリのスープです。コッテリ好きにはたまらないスープだと思います。
もちろん味も美味しいです。典型的な甘辛い徳島ラーメンの味。
ただ、かなりコッテリなんで「大」でなくてもお腹いっぱいになります。
そしてこのお店は珍しく豚肉じゃなくて「牛肉入り」もメニューに。豚バラのやつももちろんあります。
僕は間違えて頼んでしまったのですがw、牛肉でも全然うまいです。
それにしてもガツンとくるコッテリスープに「おお!」となったピザ男でした。
コッテリ好きには超オススメのお店です。コッテリ派は是非是非。美味しかったですよー。



ふぃー。野球がしたくなってきたよーん。
おーい、野球さーん。w
んじゃ。