フラグ。

うほうほ。
自分の夢は「どれだけ食べても太らない体になること」ですピザ男ですこんにちは。
とりあえず今の自分は食べたらその分太ってしまいますが…なにか?w
まぁ食欲がわくのは健康的な証拠なんでしょうけどね。
人生のうち、一回でいいからアスリートみたいな肉体になりたいっすね。
今?? デブリートな肉体ですw



私事ではありますが明日から大分に行ってきます。
大分と言えば…別府、湯布院。温泉の街です。
大学時代に大分に行ったことはあるんですが…
特に湯布院が行ってみたくてですね…。
なんか湯布院ってブランド化してるぐらい高級温泉地じゃないですかー。
で『じゃらん』で調べてみたら…
他の温泉地よりも安くてキレイなとこ満載だったので行くことに決めました。
今日の夜6時過ぎに出発して、とりあえず松山に着いて、
次の日の早朝、フェリーで松山から大分にレッツラゴーであります。。。



というわけで、写真が満載!!帰ってきたらアップしまくるぜー!!
になると思いきや…
ワシ、デジカメのACアダプターを…無くしてんっ。w
今日充電しようと思ったら…
前回の鳥取旅行に行ったときにどこかに置いてきたかもしれません。w
とにかく無いんだわwww
だから今あるデジカメの充電力に頼るしかないんですよ。。。
頑張れ、今になって名機と言われているFinePiXの『F30』機。。。
そういやあなたの長所は「バッテリーの持ちが良い」だったはずです。。。
とりあえずヤフーショッピングで今までのポイント全て使ってACアダプター買いましたw
間違いなく間に合いませんが…今後のために泣く泣く買ったよ。。。
これは楽しい旅行になるというフラグ!?フラゲ!?(どっちかわっせた)か??w



まぁ温泉に浸かって一休みしてきます。
んでは。