レスポンス。

うえっす。
間違えてボールペンのペン先の方をノックしてしまって親指から血が出ましたどうもピザ男ですコンバンワ。
なぜボールペンの向きが逆だと気が付かなかったんだろう…w
「カチャカチャ♪」と軽快な音を鳴らそうとした瞬間親指に「グサッ!!」激痛ですよ。。。
痛かったのですが、あまりにも自分が鈍感すぎて自分で自分を笑ってしまいましたw
ノック野郎はボールペンのペン先に気をつけてくださいねー(間違うわけw)。



さてさて早いもんで…っていうこのパターンほんと多いね。
でもまぁそんなもんです。毎日バタバタしてると時間過ぎるんほんとに早い。
お中元シーズンがやっと終わった…と思ったら…
もうすくしたらお歳暮の季節じゃアーリマセンカ。
12月は1年で一番忙しい時期。商売人にとっては稼ぎ時やね。頑張らなければ。。。
その分翌年の1月は一年で一番暇な季節。。。
だからこそ12月はバリバリやね。バリバリバリューやね(あ?w)
ってか…まだ11月の初旬だったんだよね。。。気が早すぎる話だったんだよね。。。w
11月はボチボチ暇やけど頑張ろう。そうだ、これだ。



最近物欲が無かった自分ですがウイイレ2010とプレステ3がちょっと欲しいです。
今はちょっと余裕が無いので買えませんが、そのうち購入してやるぜ…。
あ、サンタさんにお願いしよかなw サンタさーーーん。
…。(反応なしw)
全盛期のピッポみたいなレスポンス数値と駆け引きの上手さが欲しいね。
親指まだちょっと痛いよw 僕もウイイレしたくなってきたよ。
んでは。