いただきます。

どうも。
最近ボールペンのインクが無くなることがしょっちゅうですどうもピザ男です。コンバンワ。
特に領収書を書いているときにインクが出なくなると超焦ります。
汗ダラッダラです。



もう11月ですよ。早いもんですね。
そして今日ちょっと寒いねー。明日はさらに寒くなるんだとか…。
でもこれまでがちょっと暖かすぎたんですよね。
汗ダラッダラですがw



それにしても…人生って本当に厳しいなーって最近づくづく思います(いきなりw)
学生時代も多少は辛いこととか苦しいこととかありましたけどね、
そんなレベルでないね、今のこの世の中を生き抜くためには。
あの頃は考えが甘かったなーって思います。
やりがいのある仕事がしたいとか、自分に合った仕事がしたいとか…
もう今はどんなのでもいいです。メシが食えたらw
とにかく今の自分には走り続けるしかないと思ってるんで、
上に上にと成長していけたらいいねー。
しかし世の中ってほんと厳しい…。
まぁまだ世の中のこれっぽっちもわかっちゃいない青二才ですがねー。
メシが食えたらいいぜw それだけで十分だぜw ロッケンロールだぜ(は?w)



それよりも汗ダラッダラなのに体重が減らないのはなぜ?w
んでは。