バックスオート。

うへへ。
配達終わって時間できたので更新中です。どうもピザ男です。
うへへへへ。…意味はありませんがなんとなく。。。うへへへへ。
フィリーズのリーが現在素晴らしい投球をしています。
初めて見たけど緩急使うのがウマイねー。コントロールええし。さすが。



昨日はバイトが休みだったこともあり、
久しぶりに近所のオートバックスに行ってきました。
近所やいうても5kmぐらい離れていますがw
だって北島のジェームスが休みだったんだもん。。。
そのジェームスも5kmぐらい離れてるけど…汗
…超トクシマローカルな話ですがどうかお許しください。
車の芳香剤!?が切れたので行ってきました。
まぁ芳香剤ぐらいなら近所のダイレックスとかにももちろん置いてるんですがねw
ダイキにもあると思うしw
まぁ雰囲気だけでもと思って行ったんだよーん。
やっぱりいろんなもんがあるんですねカー用品。
全くと言っていいほど車にあまり興味が無い僕ですが、
車スキーにはたまらんのだろうね。興味が無い僕でも楽しめました。
で、いっぱい芳香剤を試してみたんですけどね、
あまりにも匂いを比べすぎ!?試しすぎて途中で気分が悪くなったよんw
試してガッテンじゃなくて、試してオエオエでした。。。(あはw)
まぁでもちょっと気に入った匂いのする芳香剤があったので購入して満足満足ですたのよー。



あ、この店で小・中の同級生のコが働いてました。
やっぱ徳島は本当に狭いね。
で、幼い頃の記憶ってのは本当に凄いねーってこと。
最近の事とか全く覚えてないのにね、昔のことはよく覚えとるもんだよ。
さーてと、なんか来週ぐらいから寒くなりそうなんでヒートテック欲しいです。
昨年買ったやつはどこにいったのやら…
それでーは。