稲穂みたいに。

ケロケロケロッピー。
の小さくてかわいい財布を高校卒業するまで使っていましたどうもピザ男ですコンニチワ。
あの財布どこにいったんだろ。。。お札一枚がやっと入る小ささでしたわー。
どこにいったのやら。青春の1ページの財布なのに。。。w



いやー、涼しく(寒く?)なりましたねー。
秋だからこそマッタリとしたいもの。。。
バイトでもまったりまたーり…



昨日またイラっとしてもたわくっそwww



くそったれです。
毎日来るお客さんなんですがね、いつも偉そうな態度なんですよ…
いつも肩にぶら下げてるのが某放送局のパス。。。
おそらくものゴッツイお偉いさん。50代。
ただ、その某放送局の中では超お偉いさんだとは思うけどね、
その中での態度を外の店にまでそのままの態度で接してくるのはどうかと思います。
いつもちょっとイラついてはいたんですが、昨日は酔っ払っててさらに態度がでかかったんです。
「おい、おまえ、これほっとけ(捨てとけ)」
「おい、おまえ、はよせーやボケ」
僕はお前の部下じゃねーんだよこんちくしょーーwww
たかだか超ド田舎の放送局の幹部のくせにそんな偉そうな態度とるんじゃねーよwww
本当ならこの数百倍の怒りを発したいのですがそれはやめておきます。。。
この偉そうなおっさんのエピソード数え切れんぐらいいっぱいあるけどね。
ただ、悲しいね。あんな人が上じゃ、良い番組作れないと思うよ。
お○ようトク○マなんてかれこれ10年以上観てないしね。
まぁ、反面教師だと思ってまた明日からも愛想笑いで接するわのー。
あ、将来、もしみんながお偉いさんになっても今のままの感じでおってくださいね。
稲穂みたいに実ったら頭下げるような人になってください。
僕は実る可能性ゼロやけどねw お腹は実ってるけどw
それでは。