じょー。

しるべすたすたろーん。
かっこいい名前ですね、どうもピザ男ですコンバンワ。
「ピザ男」という名前はどうでしょか??もちろんかっこいいよねーw



じょー。
城島がホークスに戻ってきたら…
田上はどうすんの??っていう話です。
ただ城島のあのプレースタイルが好きにはなれないけれど、
城島がホークスに戻ってくることによってかなりの戦力になるのは間違いないよ。
田上が今年正捕手を務めたけれど、
もともと守備面に難があった選手。やはり守備面は。。。
リード、盗塁阻止ともに。。。
山崎、高谷は守備面がまだ良いものの、バッティングがさっぱり。
そこで城島の日本球界復帰のニュースがあったわけで。
個人的には城島の派手なプレースタイルやリードは好きになれない。。。
勘に頼る系のリードは…打たれたとき物凄いガッカリくる。。。
キャッチングも上手いとは言えんし…テキトーというかね。。。
ただ、あの投手からの信頼性というか、城島のカリスマ性はただものではないわけです。
そしてメジャーの中でもトップクラスの盗塁阻止率も…超一級品。
だから結局のところ…ホークスに戻ってきてほしい…わけですスミマセン。
リード、キャッチング、プレースタイル…僕は好きにはなれんけれど、
それを補うどころかそれ以上に影響力のある選手。
近代野球の捕手の象徴と言っても過言ではないわけです。
松中、小久保が衰えを隠せないわけだし、来年は城島を4番で。もちろんキャプテンで。
そして田上には申し訳ないけどDHで。
優勝するには城島に戻ってきてもらうしかないぞ。ということです。
阪神なんかに獲られてたまるかい。
頑張れフロントw



早口言葉の「バスガス爆発」がどうも苦手なんやけど。。。
んでは。