おろしポン酢。

おろしポン酢のようでしたね。
ホークス、CS敗退のアッサリ度が。
やはりクマちゃんはセットポジションになると球が荒れた。4点も獲れた。
ただ、杉内が最悪の内容だったよ。
変化球でカウントとれない、そのためストレート多投、もちろん打者はストレート狙い…
痛打、痛打、痛打。
田上もインコースのストレートばっか要求しないで外の球も使ってくれ。
まぁそれ以上に今日の杉内の変化球はコントロールが最悪だったが。。。
今年の収穫は明石の成長でした。新戦力ではファルケンと攝津。素晴らしかった。
その逆、本多・川崎は…なーにやってんだか。んにゃろ。
選手みんなが本来の実力を出しきりゃ優勝は遠くないはずです。
それでも昨年の最下位から今年の3位へと順位が上がったのは褒めときましょう。
こうなったらノムさんの胴上げが見たい。
今の勢いなら日ハムに勝てる…はずです。
それにしてもだ、
今中日vsヤクルトの試合見よるんやけど…
チェンのストレートが変態すぎてワロタw
けれど、それ以上に天才・青木が上回った。
チェンのインコースのストレートをいとも簡単に三遊間のタイムリー。
外の球ならわかるけど。内角のストレートをあそこに打ちやがった。。。
鳥肌立ったよ。ブルブルしたよ。
そのあとのデントナのホームランも良かったけれど青木が役者すぎて後乗せサクサクな感じでしたね。
やっぱ青木は天才です。
セ・リーグもおもしろいねー。
ほんじゃ。