近年では日ハムがパ・リーグの常勝軍団かな…どもピザ男です。
圧倒的な力は無いけど…強いね。強い。
スレッジの逆転サヨナラ弾とかありえへんわ。
巨人は…まぁ明日からエンジンかかってくるでしょう。
うーん、やっぱ短期決戦はおもしろいねー。



さて、今日のピザ男のランチは…



ラメン。徳島ラーメンいっときましょう。



今回紹介するお店が…



『やまきょう』さんです。有名店ですね。



弁天橋を渡るすぐ手前の右手側のところにひょっこりとあります。



ちなみに弁天橋を渡って真っ直ぐ北に行くと四国三郎橋ですよん。



といわけで、





『肉玉小(630円)』食べました。





醤油系強めの味がご飯との相性抜群の『やまきょう』のスープ。。。
こういう系のスープには個人的には卵をインです。
もちろんピザ男はご飯と一緒に食べましたよー。やっぱりご飯と相性抜群でウマシですわ。
以前よりもスープの味が若干丸くなったのは気のせいかな…
美味しいことには変わりないけどー。前食べたときよりも美味しいと思ったよー。
ザ・徳島ラーメンが食べたい人は是非是非^^
今回は「大」じゃなくて「小」を食べたことが進歩。。。
ダイエット中のピザ男なのでしたー(そなの?w)
ほんじゃ。