お疲れさん。

ぺぺろんちーのなぽりたん(なんの意味もありません)。
焼きうどんはソースよりも醤油味派、などうもピザ男ですコンバンワ。
やっぱ焼きうどんは醤油味っしょ。鰹節をかけてだーうまうま。
しかしながら今日食べた家の焼きうどんはソースでした…w



スコアは1−0。
日曜の早朝野球、
リーグ戦では1位になりながらもプレーオフの末、2位のチームに敗れてしまいました。
決勝点は最終回、相手のギャンブルスタートが成功。
たまに楽天(ノムさん)が使う戦法(スクイズのバッティング版)を見事に決められました。
残念やったし、悔しかったけれど最高の試合内容でした。野球したなーって感じだったよん。
来年こそはチャンピオンに。全勝で優勝を狙います。来年こそは。
まぁそういうわけで草野球(早朝野球)の日程が終わりました。
また来年の4月まで野球はお預けだよん。寂しいよん。
初体験だった早朝野球は朝起きるのが確かにちょっとしんどいところもありましたが、
いつの間にか慣れてて朝から野球するのが凄い気持ちよかったです。
楽しかったよ早朝野球、また来年。









筋肉痛が試合の2日後にきだしたよん。
若干、「もうあんまり若くない」と思った23歳の秋でした。あいたたたた…。
来年こそは優勝するぞ。来年こそは白スパ買うぞ。来年こそは80キロ切るぞ。。。(あはw)
ベースボールさん、また来年。