あいあむぴざ。

うーむ。
最近体重が90キロに乗りかけなどうもピザ男です。
このままではヤバイ。。。うーむ。



よいしょーっと。
10月は一番中途半端な季節。
本業もバイトも売れ行きは中途半端…よりも低め!?だと思います特に本業はw
まぁでも気候としては一番良い季節だと思います。
半袖で動いたら気持ち良い感じっス。おいっス。
ただ…痩せませんw
普通に食べてるもんで痩せるはずが無いわなー。
とりあえずは85キロを切りたいです。
僕のベストな体重は82.5キロぐらいなんですが…。
80キロを切ると…
昨年の夏、僕は80.8キロぐらいまで痩せたんですが、
逆に不評でしたwww
「ちょっと…痩せすぎた…んちゃん??」みたいなwww
痩せすぎてはないはずなんですけど、それまでのイメージがイメージだったでアレだったみたいですw
というわけで、まぁ70キロ代とは言わずに82、3キロをキープしたいなと。
そして今日バイト終了後に家に帰ってテレビをつけてみると、
タイミングよく!?「ビューティ・コロシアム」やってますた。
ダイエットの企画満載でした。
…とろろ昆布ダイエットしてみたいなと。。。
最近体もあまり動かしてないし、ウォーキングも開始してみたいです。
バイトと終わったら近所歩いてみようかなー。



夏はそんな気力が暑すぎて全く出ませんでしたが、
体動かしたくなってきたよん。早朝野球が終わったというのに今日素振りもしてみたしw
なんかやる気が出てきました。
早速明日から決行してみたいと思います。
三日坊主にならないようにしたいと思います。
よし、やったろうじゃんっ。
ビールも焼酎も当分は飲みませぬー。
かっこいいピザ男に会える日まで楽しみにしといてください!!
いえすうぃーきゃんっwww